

トラックバックテーマ 第1474回「あなたの風邪の治し方を教えてください!」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたの風邪の治し方を教えてください!」です!皆さん風邪をひいたらどうやって治してますか?・真っ先に病院でしょ!・いやいや寝るのが一番!など、人によって治し方はそれぞれだと思います新村は熱がでても、とにかく食べて、市販の薬のんで、栄養ドリンクのんで汗かきまくるぐらいの厚着をして寝ますそうすると翌朝にはスッキリして治ることが多いですあとは...
トラックバックテーマ 第1474回「あなたの風邪の治し方を教えてください!」



以前は、食べて処方された薬飲んで・・・そして寝る!でした。

最近は、しっかり食べて、栄養ドリンク
(リポビタンAとかユンケルとか若干高めのもの)
を飲んで、そして寝る!あとは直るのを待つ感じですねぇ。

どうしても、高熱で苦しいときは通院しないとですが><


予防というか事前対策として、少し喉がおかしいかな?
風邪かな?と思ったら市販の薬を飲んで寝るようにしてます。

(症状が悪化してから飲んでもあまり効果が無いという話を
どこかできいたような?)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

ストックウェル

Author:ストックウェル
音楽:テンポの良い曲を好む
映画:アクション物を好む
ゲーム:RPG/SLG時々ACT
音楽は基本的に何でも聞く方
温泉でまったりするのが好き

PSO2
Ship6
チーム:零-ZERO-

チームメンバーは随時募集中らしいです
まずビジフォンで検索を

最新記事
ツイッター
カテゴリ
月別アーカイブ
お気に入りBGM
doa:ガラスのハイウェイ


FLOW:HERO 〜希望の歌〜
注目オンラインゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
